電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。
前回の回答がいまいち納得出来ない(自己中心的だなど回答がありました。確かに私に非はあります)ので、再質問します。
私はホームページを管理していますが、先月13日、宣伝しただけなのに中傷・荒らしもしていないのに書込禁止になってしまいました。
管理人にメールで問い合わせをしましたが、全く返信がありませんでした。
すごく困っています。
どうしたらいいのでしょうか?
※非難・叩き・煽り・中傷・説教回答・指摘回答はご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

宣伝した物は何でしょうか。

物によっては悪質な行為と取られて書き込み禁止などの対処が取られるのは当然のことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
これで一件落着しました!!

お礼日時:2011/11/20 21:35

もういいんじゃなかったのですか?



管理者は荒らしに対しては徹底的にスルーするのが常識です。
出禁にされたなら、別なHP(や掲示板)と交流すればいいのです。

どうしてもそこと交流したいのなら、
管理者の怒りが収まるので謝罪メールを送るしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!