アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間後にディズニーランドに行く予定なのですが、この時期に行ったことがないので服装で迷っています。
朝から夜9時頃まで滞在する予定です。

天気予報のサイトで気温を見てみましたが、いまいち実感が持てず・・・
どなたかお詳しい方、教えてください。

寒がりなのですが、真冬用の厚手のPコートでは周りと浮いちゃいますかね?
(昼間に暑くなったらコートは脱いで手で持とうと思います。)

A 回答 (2件)

先週TDRにいってきました。

その時は寒波がきていて気温が低め(最高15度、最低9度)でした。日中は天気がよければかなり暖かいのですが、4時頃を境にかなり気温が低くなってくるのを実感しました。夜のパレードを見られるのであれば真冬のダウンとかがおすすめです。私も着ていましたが、まわりも結構着ていましたよ。あと手袋もあったほうがいいかも・・です。よかったら参考までに!
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

今夜も寒くてディズニーの夜の寒さが心配です・・・。

手袋もいいですね♪

参考にさせていただきます。

下旬でしたら、きっと夕方からはとても冷えるでしょうね。

ただ、アトラクション待ちの室内は結構暑く感じますので、厚手のダッフルは着たままだと暑いし手に持つのもかさばりますね。

私なら、ユニクロの軽いロングダウンにします。軽いから手に持つのも楽かと・・・
腰回りが寒く感じるので、長めのアウターが個人的にはお薦めです。
一昨年、11月初旬に行った際は、ニット帽・手袋・ストールが役立ちました。(写真を見ると、周りの方々はダウン着てる人もいました※夜です)

あとは、パークで買ったフリースのひざかけを肩にかけていました(それくらい寒い)
寒がりさんなら、ヒートテックも下に着るといいかも。

とにかく、夕方から風が冷たいし、寒いから防寒対策はしっかりとったほうがいいかと思います。
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり寒そうですね。

お店でフリース売っているんですね!

しっかり着こんで出かけたいと思います。

アドバイスありがとうございました♪