dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水槽内に入れる小物を自作したいので、悪影響の出ない接着剤や接着テープを教えてください。
セメダイン社のバスコークNというのが使えるのは知っていますが、他にもあれば。
以前にココかどこかで、なんとか言うテープが使えると見かけたような気がして検索してみたけど出てきません・・・。

A 回答 (1件)

グルーガン(ホットメルト)が便利ですよ。

この回答への補足

100均でグルーガン買ってきたけど、液ダレしまくりで使い物にならず。
1000円ちょっとのを買ってみたら液ダレ無しでバッチリでした。

補足日時:2011/12/01 13:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルーガンて何?と検索してみたら、使ってる人多いみたいですね。知りませんでした。
悪影響も特に無いようだし、アクアリウム以外にもイロイロ使えそうだし、100均で買えちゃうなんてのもサイコーです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/21 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!