dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもモバゲーを退会したいです。
今まで十回以上自分のブログのアドレスを晒したり、サークルでメンバーを馬鹿にしたり、黒猫メールにブログアドレスを貼って送り付けても、死体画像貼っても数分で削除されて、ペナルティもありません。
どうすれば良いでしょう。

A 回答 (7件)

一番確実な方法


モロエロ画像を貼る(虹)
何枚か適当なサークルに貼れば注意メールが来てそれでもまだ貼ってると強制退会になる
現に自分が(ry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 13:16

他の方がおっしゃっている変更手続きがいいと思います。



サークルのメンバーを馬鹿にするのはかわいそうですよ。刑務所でタダ飯もらうために知り合いを包丁で切り付けるようなものです。そんで有罪(強制退会)になれば前科(ブラックリスト情報)がしっかり記録されてしまいます。
そういうことする前に質問してくれればよかったのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだサークルも退会になってないから大丈夫です(笑)。

お礼日時:2011/11/23 12:19

>いい案ですけどそれを自分の携帯で出来るか分からないです。



言っている意味がわかりません。
会員情報の変更手続きは、悪質事業者にとっても必須ですから、必ず変更できます。
もしかして退会手続きをしてみたものの、まだデータが残っているのでこのような質問をするに至ったという事でしょうか。

因みに退会後にもデータが暫く残る理由はある程度妥当性があります。
特に金銭の支払いが絡む場合は。

出来れば5週間程度かけて、1週間に一度、架空情報を更新し、それを合計5度おこないます。
これは過去の住所情報も残している可能性を考えてです。
すべての履歴を残している可能性もありますが、その場合、DeNAのスタンス
http://d.hatena.ne.jp/babie/searchdiary?word=*[mobage]
から言って、裁判以外の手はありません。

でもグリーとKDDIによる提訴理由が事実であれば、裁判の結果を無視して行動するという事ですから、表向き削除したように装うだけかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ね・・・。

お礼日時:2011/11/23 12:18

退会してもデータが残る会社は多いですよね。


一つの対抗手段は、氏名はともかく住所等はすべて架空の内容に書き換えてしまい、メールもダミーのアドレスをフリーメールで作り、登録アドレスをそのアドレスに変え、その上で退会し、フリーメールのアドレスも解約してしまう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案ですけどそれを自分の携帯で出来るか分からないです。

お礼日時:2011/11/23 00:18

ブログのアドレスでなく



自分の携帯のアドレスや電話番号を書いたミニメールを送ったり
自己紹介欄に貼ると強制退会になりますよ

リアルなやつでなくても
@docomo.ne.joや@EZWEB.ne.zipとか
書いてメールよろしくね

とか
いっしょに遊びに行きましょうとかリアルな出会いに関するコメントがあると削除や退会になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそれは・・・遠慮しておきます。

お礼日時:2011/11/23 00:16

 素直に自分で退会処理をされることを強くお勧めします。


 「データが残されるのが・・・」とおっしゃいますが、強制退会になった方がよりいっそうたくさんのデータを残されるのが目に見えているからです。
 単純に考えてみましょう。運営会社としては強制退会処分にした人間に対しては、二度と登録して欲しくないわけです。従って、新しく登録した人が強制退会処分を受けた人間であるかどうかのチェックは、必ず行います。このチェックをするためには、もちろん、強制退会処分した人のデータを残しておかないと出来ませんよね。
 素直に退会すれば、本当に全てのデータをきれいに削除する良心的な会社でも、強制退会処分の対象者のデータは必ず残すものです。

 これじゃ、本末転倒でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバゲーがそれをしても退会させてくれないんです(泣)。

お礼日時:2011/11/22 23:39

強制退会にならなく自ら、退会すればよいと思います。


もし、今後加入したいと心変わりしても、強制退会だと容易に登録出来ませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会だとデータが残されるのが嫌なんです。
強制退会になりたいんです。

お礼日時:2011/11/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!