プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスで野良猫蹴りました。
ダチはいません。
金はアニメに消えます。
友達いない。
仕事休みたいけど頼られてるから頑張りたい。
強くなり方教えてください。
つまんない人生はつまんないママですか?
アドレス帳は会社だけ
SNSはコミュニティに小説載せて強制退会。
つまんない。ガキの頃からダチいない。

A 回答 (2件)

「仕事休みたいけど頼られてるから頑張りたい。

」という意思がおありなのであれば、よこしまな考えですが、会社であなたを頼っている人には優位に立てると思うので、そこからコミュニケーションを図ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 17:49

猫にあたらないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!