dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事休みたいって職場に伝えたら怒鳴られて、
疲れきってるのに行きます。
ストレスで飼い猫蹴りました。
あはは、私はアニメキャラや仮面ライダーみたいに
強くなれなかった。
どうすれば銀魂みたいにつよくなれますか?
政権が変わっても弱虫治さないと
ダチできない。

質問者からの補足コメント

  • 大事にしてた猫、
    思い切り蹴っちゃった
    大好きなのにな

      補足日時:2023/04/05 18:49

A 回答 (2件)

そんなに仕事がムリなら、やめたらいい。

どんなに怒鳴っていても行かなければそれで終了です。

働いた分の賃金は必ず払わないと労働基準法違反で捕まるから必ず払われます。もし払って貰えなかったら労働基準監督署に電話しなさい。

ネコちゃん強そうだけどごく弱い生き物です。
弱いものに当たるなんて、動物虐待なんて絶対にダメ。最低です。そのうちあなたの人生メチャメチャになるのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/05 19:11

そういえばEXITの目つきの悪いほうのヤツも


猫を蹴飛ばしたなんて自慢してました。
山寺の和尚さんなんか
猫を袋詰めにして蹴飛ばすんです。しかもそれを唄にしてる。
猫にしてみりゃ迷惑な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!