アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のオトコです。

先月バイト先に新しい女の子が入ってきました。

何度か出勤がかぶりその子と話をしていく中でちょっと気になり始めました。

けどバイト先で恋愛感情を持ち始めるといろいろとやりにくい気がします。

今モーションをかけようか
それともそういう感情を押しころして過ごしていくかどうすればいいのか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??

経験があるかたは教えてくだいさい!!!

A 回答 (2件)

居酒屋でも誘ってみよう!



駄目もとだ。

気が有るなら付いて来る。

その後は、2人にてご自由に。
    • good
    • 0

初めまして



俺なら積極的に
攻めていくよ(笑)

やりにくいとか
気にしないで

きになってんなら

まっすぐむかっていけば
いいよ

それが
もしかしたらあなたの幸せかも
しれないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!