アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前にやってたグラチャンの時に、選手ひとりひとりにキャッチコピーみたいなのがあったと思うんですけど(朝日健太郎が「ニッポンのライジング・サン」とかだった気が)、今やってるワールドカップの男子選手のキャッチコピー覚えてる方いますか?
山本とか加藤とかの・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。



加藤選手他、主力選手でしたら↓が参考になるかと思います。

http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup20 …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
おもしろいですねー。誰が考えるんでしょう・・・。
グラチャンの時とはやっぱり変わってるんですよね?
グラチャンの時はどんなキャッチコピーだったんでしょう。加藤がなんか、鳥だったかなんかそんなんだったような気が・・・。全然違ったりして(^_^;)

お礼日時:2003/11/26 10:22

ちなみに、4年前のワールドカップ時の加藤選手のキャッチコピーは、「空飛ぶ日本男児」でした…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうござます。空飛ぶ日本男児ですかぁ・・・。
やっぱり年々変わっていくものなんですね~。

お礼日時:2003/12/01 09:12

うろ覚えで申し訳ないのですが、何名か載せておきますね;



細川選手…超精密ビリヤードショット
越谷選手…ジャパニーズ・スカイハイ
尾上選手…寡黙の職人「ブロックマスター」
森重選手…フライング・ドラゴン
山本選手…運命を握るニッポンの大砲(自信なし)
加藤選手…世界を知るニッポンのエース(自信なし)
小林選手…「ザ・IDバレー」(自信なし)
木原選手…オリエント・エキスプレス(自信なし)
阿部選手…若きコントロールタワー
津曲選手…縦横無尽のスーパーディフェンダー

すみませんこれくらいしか…;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまによくわからないキャッチコピーもあるんですけど、森重選手って、龍って名前だからドラゴンなんですね。
この前初めて知りました(^_^;)

お礼日時:2003/12/01 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!