dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、お店でパソコンを見てると、たまにアザラシっぽいキャラクターがデスクトップで動いているのを見かけます。
あのソフトの名前や、機能などを知りたいです。
もし使えそうで、別売りで手に入るものなら、
かわいいからほしいなぁ、と思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

たぶん「しろたん」というキャラだと思うのですが。

ぬいぐるみなどはたくさん見たことあるのですが、ソフトは??しろたん、で検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、しろたんじゃないです。
しろたんも好きで、集めてるのですが・・・。(笑)

お礼日時:2003/12/14 02:08

もしかして「MS-Office」のヘルプアシスタントの


イルカのことでしょうか?
回答に自信無しですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います。
あのイルカではなく、真っ白なアザラシっぽいキャラクターです。
先日、新たにTOSHIBA Dynabookのマウスパッドにも載っているのを見かけました。

お礼日時:2003/12/14 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!