電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定のサイトで
CPU使用率 約25%を維持するのですが
それを下げることは可能ですか?
FX 関係 のサイトです。

A 回答 (2件)

特定のサイトを閲覧中にCPU使用率が上がっちゃうってことはそのサイトのせいなのですが、


こちら側でできる対応としては、ブラウザ側でjsを無効にする位ですかね。
あるいは、PC上で動かしている他のアプリを止めちゃえば合計の使用率は下がると思います。

25%くらいなら気にしなくてもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ちょっと理解困難なご質問ですが、どのようなサイトですか?


できるだけ詳しく教えて頂ければ、それなりの回答ができると思います。

この回答への補足

チャートナウ   です。

原因を知りたいです。
他のサイトでもCPU使用率が上がるので
原因を理解できれば「嬉しい」です。

解決は、期待しませんが。(世の中、「不可能なこと」も多いので。)

補足日時:2011/11/28 06:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!