アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品会社のキャラクターだと思うんですけど、コックの恰好をしていて青いスカーフを首にまいてるキャラクターは何て名前でしょうか?
身体の色は白で目は青かった気がします
マシュマロみたいな質感でお腹をさわると笑ってるCMを見たきがします

A 回答 (3件)

No2のものです。

 ごめんなさい正式名称?は’Poppin' Fresh’みたいです。他のプロフィールを補足しておきます(^^)
デビュー 1965年
生まれ  ミネアポリス(ミネソタ州、USA)
身長 8 4/3inches(約22cm)
体重 14ounces(約392g)
目の色 青
大切にしてるもの ベイカーズハットとスカーフ
好きな音楽 ラップ(CMでやったらしい・・・)
趣味 パンやお菓子作り
家族構成 父(Granpopper)、母(Granmommer)
妻(Poppie Fresh)、息子(Pop Prek)、娘(Bunbun)
叔父(Rolly)、猫(Biscuit)、犬(Flapjack)

参考URL:http://www2.bitnex.com/~akemi/doughinf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足ありがとうございます☆
息子や娘までいるのはビックリです
だって子どものキャラだと思っていたから
ほんとにありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/28 23:52

ドーボーイではないでしょうか? 以前日本でもCMにでていましたが、最近全然見かけないですよね  (><)



参考URL:http://www2.bitnex.com/~akemi/bnumber.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ドーボーイっていうんでしたね☆
おかげでもやもや気分がはれました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/28 23:51

ホットヌードル(東洋水産)のホットくんでしょうか?



参考URL:http://love-chara.cool.ne.jp/link-he.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらちがいます><
答えてくださってありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!