アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですがセックスレスを改善するために妻がしてくれると嬉しい事はありますか??

旦那さんにセックスを誘ってもあまり応じてくれないので、旦那さんに聞いてみた所「家でもお化粧して、お出かけに行くときみたいな服で誘ってくれればいいんだよ」と言われたのですが、それ以外に何か男性がセックスしたくなる女性の態度や格好などありますか??

男性はあんまり女性から誘ってはいけないみたいなので、誘われる女性になりたいです。(もちろん旦那さんにだけですけどね・・・)

外見が男性の性欲を刺激するのであれば、匂いとかはどうなんでしょ??
香水とかも性欲を刺激しますかね??

最近、自分ばかりがセックスしたくて旦那さんが応じてくれなくてかなり落ち込んでいましたが、明るく考えてセックスレスを打開していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

セックスしよう、とはっきり伝えて応じてくれないのであれば、なかなか難しいかもしれません。


普段と違う何か、は確かに魅力になりうると思いますが、違う何かが日常的になったらもはや効果はないですからね。

匂いに関しては、本能にぐいぐい食いこんでくるので、効果的なものを使えば効果は高いですが、おそらく多くの香水は旦那さんに「臭い」と一蹴されるでしょう。
アロマくらいにするといいのかもしれませんが、リラックスさせると寝ちゃいますからね。結局セックスはしないですね。


お出かけみたいなお化粧や服装が好まれるのであれば、とりあえず本当にお出かけしたらいいんじゃないですか?
まずデートして、そのままラブホにでも行ってみたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラブホに行くのいいかもしれませんね。
以前、帰る電車がなくなってしまって久しぶりにラブホに泊まったら普通にセックスしました。
旦那さん曰く「宿泊費分の元は取る」って意味不明な事を言ってました・・・。

お礼日時:2011/11/27 22:15

非日常を演出することです。


例えば二人で旅行に行くとか。
温泉に入り湯上がりに美味しい料理とお酒,別室に並べられた布団が敷いてあればその気になりますね。
えっ!?「それじゃあ,高くつく」 ダメダメそんな考えじゃ。生活臭がセックスレスの最大の要因なんですよ。
もう一つの方法はとても安上がりですよ。
ご主人を食べさせない様にしてトコトンこき使うのです。ヘトヘトになるまで。
そうすると本能が活性化され,性欲が増します。通称「疲れマラ」と言われる現象です。
暖衣飽食では子孫を残す本能は衰えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!!

やっぱり温泉旅行いいですよねー
旦那さんが昨日「温泉旅行でも行きたいねー」と言ってたので、なんとか旅行にいけるように頑張ってみます。

非日常ですか・・・・。
夫婦って日常ですものね。
非日常がセックスしたくさせるのはわかっているんですが、何年も夫婦関係を続けててセックスレスになってない夫婦は、非日常的なものに色々と努力しているのかしら・・・・

あと、旦那さんに食べさせないってウケました・・・(笑)
断食でも夫婦でやろうかしら・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 22:11

香水など、余計な香りは不要だと思います。


清潔、身繕いに気をつけてますでしょうか?
石鹸、シャンプーを変えるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう思って、良い香りのシャンプーにしてみたりしてますが、効果があったのかないのか・・・って感じですが、旦那さんの反応は悪くなかったです。単純に良いにおいだねって感じでした。

うーん。
やっぱり妻になっちゃうとセックスしたくなくなっちゃうのかな(涙)
結婚してから旦那さんは私の事を保護の対象だと言ってました。
大事にはしてくれてて嬉しいんですがね・・・
うまくいかないものです・・・

お礼日時:2011/11/27 22:24

「一緒にお風呂に入りたい!」と言ってみてはどうですか?


悪い気はしないと思うのですが・・。

次は旦那の手をとって、自分の胸にやる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一緒にはお風呂入りたくないみたいです。
恋人時代の時はよく一緒に入ってましたけど、今は仕事の疲れを一人で入って取りたいみたいです。

旦那さんの手ですか・・・
なんか恥ずかしいですね・・・

お礼日時:2011/11/27 22:28

既婚男性です。



>男性に質問ですがセックスレスを改善するために妻がしてくれると嬉しい事はありますか??

こういうご質問を立てると、しばしば、もともとセックス欲旺盛な男性が自分の性的嗜好にもとづいて、「恥ずかしがらずに誘ってみれば」とか、「セクシーな下着で色っぽく迫ってみれば」とか、「夫婦なんだから話し合ってみれば」とかとアドバイスすることがありますので、くれぐれもそれを鵜呑みにしないようだけご注意下さい。

>「家でもお化粧して、お出かけに行くときみたいな服で誘ってくれればいいんだよ」と言われたのですが、

う~ん、なら、質問者さんがご主人のリクエストに応えたとき、本当にご主人は旺盛なセックス欲を発揮なさいましたか?
おそらく、男性のセックス欲の基本性格にもとづいて考える限り、実際にはそうならなかったのではないでしょうか。

>男性はあんまり女性から誘ってはいけないみたいなので、誘われる女性になりたいです。(もちろん旦那さんにだけですけどね・・・)

はい、男性のセックス欲というのは、女性から性的刺激(誘惑)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとご理解下さい。
その点、女性から誘われたり、迫られたりしている男性ほど、より早めにそのセックス欲も減退・低下せざるを得なくなるはずと言わざるを得ません。

>外見が男性の性欲を刺激するのであれば、匂いとかはどうなんでしょ??
>香水とかも性欲を刺激しますかね??

より正確に申しますと、女性が視覚的に男性の性欲を刺激し、活性化するのは、女性が普段から男性の視線を厳重に遮断している部位(胸や陰部など)が露呈した場合に限られます。
「匂い」にしろ、「香水」にしろ、それが性的興奮を促すとしても、決して生理的な意味においてではなく、むしろそれが女性から厳しく禁じられている裸体やセックスを連想させるからだとご理解いただきたいところです。
その意味では、女性からセックスの直接請求をするのは、よほど欲求不満状態に置かれている男性以を除けば、ほとんど空振りに終わる確率が高いと予想されます。

>最近、自分ばかりがセックスしたくて旦那さんが応じてくれなくてかなり落ち込んでいましたが、明るく考えてセックスレスを打開していきたいと思っています。

それなら、男性のセックス欲というのは、女性が男性に厳しく禁じている女体の性的禁忌性を侵犯しようとする欲求であること、さらには女性を性的に攻略、支配、所有、征服しようとする欲求であることの2点だけをしっかりと肝に銘じておかれることです。
要するに、ご主人に対し、この2点にもとる性的振る舞いをしないようにだけ心得ていれば、それだけで十分だということになります。

人間のセックスとは、そもそもセックスで妊娠する側の女性の手で禁欲を課され、十分に蓄圧されたセックス欲が、やはり女性の手で解禁されたとき、はじめて雄々しい性行動の形を取り得るのだとご理解いただきたいところです。
その意味では、男性のセックス欲や性行動のあり方を規定するのは、決して本能的、生得的な性欲ではなく、女性の妊娠をめぐる男女間の性的な利害意識、さらには性的な思惑や駆け引き以外の何ものでもないと考えざるを得ないのです。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


なるほど・・・・すごい参考になりました。

ですが、女性側から禁欲を課していた場合、旦那さんから誘われても断った方がいいのでしょうか??
・・・・だと、せっかく旦那さんから誘われてもセックスできなく
なっちゃいませんか??

セックスしたくなる女性って上手に断って、たぶんなんかしら男性が
女性にプレゼントや親切にしてその報酬に女性が
セックスを解禁するって事だとは思いますが、
その前に旦那さんがセックスしたくなる妻になるって
事がどうしてよいのかわかりません。

駆け引きの土俵に上がるための方法はないのでしょうか?

お礼日時:2011/11/27 23:44

No.5ですが、再回答させていただきます。



>女性側から禁欲を課していた場合、旦那さんから誘われても断った方がいいのでしょうか??

いいえ、夫がうんと愛情を示してくれたとき、その愛情に免じて妻が夫の求めに応じるというのが最善ではないでしょうか。
そうすれば、ちょっと欲張りかもしれませんが、妻は夫から愛情をもセックスの快楽をも同時に受けることができますからね。

より高等な戦術となると、妻が「イヤー、ダメー」と言いながら、恥ずかしがったり、拒否したり、抵抗したりするフリをして、しかし、いざコトが始まったら、われを忘れてあられもなく喘いだり、身悶えしたりすることでして、こういう妻の反応を眺めることは、夫の性的プライドを大きくくすぐり、結果的に夫のセックス欲をより亢進させる上で大いに貢献するはずとお考えいただきたいところです。

>その前に旦那さんがセックスしたくなる妻になるって事がどうしてよいのかわかりません。
>駆け引きの土俵に上がるための方法はないのでしょうか?

夫にセックスの直接請求をしないこと、セックスの安請け合いをしないこと、自分が他の男性に大いにモテるとアピールすることを試みてみませんか。
要するに、夫に良い意味での嫉妬や不安を抱いてもらい、もって夫の妻に対する性的支配欲、所有欲、独占欲を刺激し、ひいては夫のセックス欲を旺盛にするというわけです。

逆に、普段から妻にセックスを求められたり、迫られたりしている夫は、どんなに妻への愛情があっても、どんなに妻がセクシーな魅力に溢れていようとも、妻とのセックスを煩わしいとしか感じられなくなり、性的に反応、興奮しなくならざるを得ませんから。
その点、最悪なのは、夫がセックスレスなのは自分に対する愛情がないからだとか、自分が女として見られていないからだといった、あまりにも定番的な勘違い、誤解に陥ることです。

このように、男性のセックス欲と言っても、決して本能的、生得的な欲求なんかではなく、良くも悪くも、男女間の性的駆け引きの産物でしかないことを、つまり女性の性的振る舞いによって大きく規定されていることをきちんと弁えることが、夫側セックスレスで不当に悩まないための必須要件ではないかと思われてなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

ものすごく説明がわかりやすかったです。

「夫にセックスの直接請求をしないこと、
セックスの安請け合いをしないこと、自分が
他の男性に大いにモテるとアピールすることを試みてみませんか」
是非試みてみたいと思います。

以前私に告白してきた男性の話や、熱心に他の男性に
ついて話したりした時に旦那さんが異様に機嫌が悪く
なって、それ以降私も機嫌が悪くなられるのが面倒
になってなにも言わなくなってしまったのですが、
機嫌が悪くなるぐらいの方が独占欲を刺激してたのですね。

今の私は旦那さん大好き!!ってな感じで不安
感とは皆無だったと思います。


高等戦術は、今度チャンスがあったら絶対に使ってみます!!!

男性のセックス欲が本当に性的駆け引きの産物だったの
ですね。それもわかって良かったです。

外見をおろそかにしてはいけないとは思いますが、
外見だけだったら豊胸手術したり顔を整形しないと
新鮮さや美しさを保つ事が出来ないじゃないですか、
なので駆け引きで解決できることが嬉しかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 01:57

旦那さんの立場で言えば、一番は相手が変わること。


奥さん以外なら美人・ブス・既婚・未婚に関わらずしたくなります。

とても失礼な書き方ですが、事実です。

次に効果的なのは「SEXしないと離婚する」と言うことです。

そのほかは、おまじない程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

長年夫婦をしている人たちの中には、全然セックスレスにならない人たちもいるみたいですが、その旦那さんたちは離婚が怖くてセックスしているのでしょうか?

お礼日時:2011/11/28 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!