アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようなウインドウもしくは、全く形式の?のウインドウでもけっこうですが、右上の閉じる「×」もないウインドウはどのように作れますか?

<SCRIPT language=JavaScript>
window.open("sample.htm","plan","width=600,height=600,scrollbars=1,menubar=no,resizable=yes,left=10,top=10");
</SCRIPT>

A 回答 (2件)

titlebarを使えばよいと思うが#1の理由で動作せず。



fullscreenは動作するかもしれないが
使ってはいけないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

勉強になりました。 (^^;

お礼日時:2003/11/28 08:09

タイトルバーの無いウィンドウのことですよね。


セキュリティの関係でできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

勉強になりました。 (^^;

お礼日時:2003/11/28 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!