プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が来週遊びに来て有馬温泉と神戸にいきます。
伊丹空港に迎えに行って、昼食をその近辺で食べたいと
思っていますが、まだこっちに越してきて間もない私には
なんの知識もなくって困っています。
高速にのって有馬温泉に行きたいと思っていますので、
道がややこしくない場所で、できたらおいしいお好み焼きを食べれたらと思っています。
それ以外のものでもいいので、お勧めのお店がありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

お好み焼きではありませんんが、有馬に行くと言うなら、神戸市長田区が発祥地の、「そばめし」に行かれるのは、どうでしょう?


「そばめし」以外にも、新しい食物が出ているらしいですよ。
長田区から少し足を伸ばして、隣接市の明石市のタコヤキとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!