これ何て呼びますか

出来ればゲーム以外でお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

ゲームと含まれるのかわかりませんが、バトル鉛筆とミニ四駆でした。



あとはサッカー、野球、とりあえず走り回ってたなぁ

この回答への補足

ゲームは家庭用ゲーム機です。

補足日時:2011/12/02 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームは家庭用ゲーム機を指したつもりでした。すみません。

バトル鉛筆もありましたね。(今でもあるのかな?)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 17:28

自転車で放浪・・・(苦笑)



まあ、小学生ですからね。放浪っても電車で2駅分程度、
2つとなりの学区の終点ぐらいでしたが。大人になって
車で走ったら、10分くらいで横断しちゃいましたし。

でも、路地裏まで殆ど走破したつもりです。堤防沿いの
夕日はとってもきれいで、今でもしっかり記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃に見た夕日は格別ですよね。きれいでした。

今では車で10分の距離でも当時は冒険だったんでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 17:16

私は女だったので、家族ごっこ(ままごと)とかよくしてましたね。


他に動物と飼い主になりきるごっことか。
男子は消しゴムやら鉛筆やら飛ぶ距離(?)を競っていたり。
普通におにごっことかドッジボールとかもしたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『動物と飼い主になりきるごっこ』ですか?
どんな遊びなんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!