アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のブーツを買ったのですが、
いまいちどういう服と合わせたらいいのか
わかりません´・ω・

どういう系統とか、どういう色が似合いますかねっ?


あと、タイツを履くのであれば何色がおすすめですか^o^?
黒はおかしいですかね‥?

「グレーのブーツに合うのって?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



キレイな色ですね~。私も今シーズンはグレー系のブーツを探しているのですが、
なかなか気に入るものが見つかりません。どこのですか??(笑)

画像の見た目通りの色だとすると、グレーというよりもグレージュといった感じでしょうか。
色はなんでも合うと思います。タイツの色は全体のバランス次第で色々合うのでは?
私ならチャコールグレーはもちろん、ブラウンやネイビー、ダークな紫系など、
薄手のタイツよりも厚手のタイツ、ニットタイツなどを合わせたいです。
あとはコートとの相性も重要ですね。
ヒールも高過ぎず低すぎず丁度好さそうですから、
スカートとパンツどちらにも合わせやすいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABCマートのものですよっ☆

タイツの色すごく参考になりました・∀・´
いろんな服と合わせてみたいと思います!

ありがとうございました∩ω^

お礼日時:2011/12/06 21:39

赤いPコートやダッフル、黒いタイツだと可愛いと思います。



後、どんなトップスにも合わせられるように、そのブーツの色と似た色柄のマフラーを一点持っておくと便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なんかすごく可愛いのが想像できました!◎

マフラーですか!なるほど*^_^*
ぜひ手にいれたいと思います♪

ありがとうございました★ミ

お礼日時:2011/12/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!