dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公の女の子が変身するアニメと言ったら、今一番有名なのはプリキュアですよね。
でも、プリキュア以外にも色々女の子が変身する良いアニメってたくさんありますよね!
そこで何となく気になったので、皆さんの一番好きな女の子の変身アニメとその一番好きなキャラを教えてください!有名作品、懐かしい作品、マイナーな作品でも何でも知りたいので。

ちなみに私はセーラームーンが一番好きなアニメで、好きなキャラは主人公・月野うさぎです。色んなアニメを見ても、一番好きなキャラは小さい頃から不動の一位です。

A 回答 (11件中11~11件)

私は、「ふしぎなメルモ」ですね。



当時としては、メルモちゃんの変身は、エロチズムがあって興奮したものです。

キューティーハニーも興奮しましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事