プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳はステータスだ!

胸に惚れるのではなく、その人に惚れるのである。

人を見るのに、人を好きになるのに、胸の大きさは関係ない。

こういうのをよく耳にしますが、これって本当なのでしょうか?

A 回答 (8件)

私は男性です。

「胸に惚れるのではなく、その人に惚れるのである。」
これはその通りだと思います。
事実私が愛する妻はお世辞にも豊かなバストではありません。
たとえ真っ平らでも結婚していました。

しかし、だからといってすべてそうとは限らないとも思います。
人それぞれ嗜好、好みというものがあります。
それに動物的本能というものも見逃せません。
人柄性格など以上に(女性の)豊かな胸を欲する男性が多くいるのは事実と思います。
逆に小さな胸が好みという男性も多くいます。
(統計的割合は知りませんが)

ただ、人は動物的本能以外に複雑な嗜好をもちます。
本来の繁殖目的以外の恋愛感情があるようなのです。
だから肉体的特徴以外に異性の魅力を感じることがあるのでしょう。
流行などというのも影響があります。

私の考えでは、
結局「貧乳はステータスだ!」なんていう言葉自体が無意味です。
貧乳はステータスでも何でも無い。
じゃあ巨乳はステータスなのか?
それも違う。
「人を見るのに、人を好きになるのに、胸の大きさは関係ない。」
なんて言うことも無意味です。というかウソです。
関係ある人には関係あるのです。
きれい事を言いたいだけのような薄っぺらい言葉に聞こえます。

「胸に惚れるのではなく、その人に惚れるのである。」
は本当ですが、出会った第一印象に容姿が加わるのは避けられない事実です。
その容姿による第一印象は人それぞれというものです。
    • 0

>胸に惚れるのではなく、その人に惚れるのである。

>人を見るのに、人を好きになるのに、胸の大きさは関係ない。

本当です。
恋愛において胸の大きさは一切関係ないといっても過言ではありません。
    • 0

自分を知ってもらわなければ、好きになってもらえない(例外はありますが)

その為には、自身を売り込む事が重要ですが
その為の材料の一つとして、見た目の特徴が第一に挙げられます
そして、特徴が特に抜きん出ている場合、売り込む必要が無いこともしばしばあります
御質問の内容はこういうことなのではないでしょうか
大きな乳房に目を惹きつけられてその人を見るようになり
その人の容姿を観察するうちに、人となりにも目がいくようになり
やがてその人に好意を抱くようになる
私はその様に考えます
ですので、関係無いとは言えませんが
その人の内面をまるで見ていない、関係ないという事はないと思います
    • 0

> 人を見るのに、人を好きになるのに、胸の大きさは関係ない。

たしかに、好みと惚れるは別のもの。

しかし、最初の第一印象として好みと嫌いではアドバンテージが違うかもしれない。
所詮は人の心、どうなるかは「なってみないと分からない」だろうね。
    • 0

本当です。

マチガイありません(断言)。

基本、オンナ好きのオトコはピンキリです。
英雄色を好む、とも言うように、オンナにモテたいがために勉強やスポーツを一所懸命やり、それなりの地位とか名誉を目指した結果人生に成功したヲトコも多いのです。
たしかに、ヲスとしての本能だけの脳みそ空っぽヲトコもたくさん居ますが、上記理由により
スケベヲトコ=あふぉ
とは限りません。

しかし、チチフェチに限って言うと、殆どのヤツが脳みそ空っぽです(爆)
ナゼかとゆーと、チブサとは母性の象徴であり、これに固執しすぎるヲスは幼児性が抜け切っていないからなのです。
実際ワタクシも人生50年にわたりスケベを貫いて来ましたので「類友」よろしく知人友人は皆スケベなんですが、まずカノジョ選びに「チチのデカさ」を基準にするヲトコに賢いヤツは一人も居ません!
(たまたま好きになったヒトが巨乳だった、というのとは別次元のハナシです。)

よって巨乳な女性はあまた言い寄るヲスの中から脳みそ空っぽチチフェチヲトコを排除する労力が必要となるのです。
貧乳女性はその点で一安心。

しかーし!
貧乳女性にも思わぬテキが居る事をお忘れれなく。

その名は「ロリ」(爆)

一口にロリと言っても社会から抹殺されるべき性犯罪予備軍から市井の陰にヒッソリ身を隠すケナゲロリまでいろいろ居ます。
また巨乳フェチは皆知能指数が低いですが(こんなコト断言してエエんかいな)ロリには救いようのないアフォから秀才ま多岐に渡ります、しかも知能指数の高いロリは識別が難しい!

ただし知能指数高めロリは実害は無いので、もし自分のカレシなりダンナがそーゆーロリと判明した場合は、ロリ好みなコスプレなどで悦ばせてあげてカレがヒトの道を踏み外すコトがないよう、かまってあげてください。

いっときますが、これは大真面目な回答です。誤解無きよう。
    • 0

本当です 母親の弟も貧乳好きです 私の周りにもいっぱーいいます

その弟はパソコンの プログラマーなのですが
ゲーム造るとしたら ヒロインは貧乳に限る!これだけは譲れん と言っていました

私もAAカップですが 4人言い寄ってきたうち 3人が貧乳でもOKでした

• 0

本当です。

だって身長が高い男性でないと女性と恋愛・結婚できない訳じゃないですよね。
低身長でも好きになったら好きでしょうし、高身長でも嫌いなものは嫌いでしょう。
仮に、整った顔立ちをしていても、性格が悪ければ人に好かれるなんてまず無理です。

それに貧乳は貧乳でいいものです。素晴らしいステータスです。
勿論ご本人は気にされるんでしょうが、そういった所もまた愛らしくてたまらんのです。
    • 0

逆に貧乳を選びます。

断然に、貧乳好きです。

おっぱぃパブに行っても、貧乳の子が、

人気No,1です。

AVも、貧乳しか観ません。

もっと自身を持って下さぃ。

応援して降ります。
    • 0