アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に家族で鳴門のエクシブに宿泊をしに行きます。
ホテル内で晩御飯を食べると一人6000円以上かかると
いうことで予算内に収まりません。なのでホテル周辺の
居酒屋で家族みんなで飲んで食べようと考えているんですけど

ここの近くで料理がおいしいおすすめの居酒屋ありますか?
小さな店でも構いませんので。

その店のおすすめメニューとかあったら
教えていただくと嬉しいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねのホテルは市街地やもっと言えば近くには民家も少ないようなリゾートタイプです。


ここに泊まるならそれなりの食事代は覚悟しないといけないようです。
食事処のどこが良いかは判りませんが、Google Mapで次の検索をしてみてください。

地名とレストランを組んで検索。
1.鳴門市北灘町 レストラン
2.香川県東かがわ市 レストラン
3.板野郡板野町 レストラン

近くても2kmは離れているようなので、タクシーなら往復でそこそこかかりそうです。
最悪はテイクアウト品の持ち込みかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やはりお金がないとおいしい料理、無理ですかね。。

一応自宅の車で行くんですけども、とりあえずぐぐってみます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!