アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配列(80,-1,50,40)
$ba = -1
$ba2 = array_search($ba,配列)

echo array[$ba2-1];
この出力結果を0にしたいのに0番目の80が出ます。
どうすれば、並び番号を出力できますか??

A 回答 (4件)

引数を表示すしたいのにわざわざ配列の中身を表示させてるんじゃ‥‥ね。


echo $ba2-1;
    • good
    • 0

>0番目って意味です



ああ、そういうこと・・・

echo $ba2-1;
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ごめん、いつも以上に意味がまったくわからないのだが・・・



>この出力結果を0にしたいのに

どういうロジックにすれば出力結果が0になるのさ?
配列のどこにも「0」なんてものが存在しないけど・・・

この回答への補足

0番目って意味です。0番=80ですよね?これを出力80じゃなく0にしたいです。

補足日時:2011/12/05 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!