電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今真剣にSM嬢に恋をしてます。もう通い始めて1年です。真剣にお付き合いをしたいと考えています。 たとえ彼女がSMクラブをやめなくても自分の気持ちを伝え続けて、いつかは交際に発展できればと考えています。 でも彼女がどうしてSMクラブで働いているのかを理解したいです。そういう質問をしていいのか迷っています。 もしSM嬢のかたで意見もしくはその動機について教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

私は元キャバ嬢ですが友人は元風俗嬢で、常連客だった男性と結婚して子供もいます。


まれにこういうパターンもあるので、風俗嬢相手だから全く望みがない訳でもないでしょう。

逆に動機を理解しようとか、変につっこまない方がいいかもしれません。
友人は美女で性格もよかったので、言い寄る客も相当いたようなのですが
その中でも何の変哲もないごく普通の男性だったご主人を選んだのは
決してがっつく事無く無欲。ひたすら受け身で心身共に支えてくれて、行動言動に思いやりが溢れ、安らげた相手だったから とよく話しています。
金銭支援も惜しまなかったようですが。

彼女は単に安らぎを求めてお試しで付き合って見たようなのですが、風俗で働き続けても
辞めてくれとも言わずひたすら献身的な彼に心が変わったと。

だいたい風俗嬢になる子は、良くも悪くも訳ありです。
理解できるレベルの事情ならいいのですが、全く常人の理解の範疇外の事情の子もいます。

そのような質問をして事情を理解しようとするより、何か彼女の心のニーズに響く行動がとれるような質問をして
彼女の気を引くチャレンジをしてみる方がいいような気がします。
頑張ってください。
    • good
    • 1

元風俗嬢ですが…基本的にみんなお金だと思いますよ



たぶん真剣に想いを伝えても…
伝えるのは大事ですけどね!!
    • good
    • 0

僕の好きな人はホテヘル嬢ですが、同じ風俗嬢ってことで。



彼女がどうしてそんな仕事を始めたのか なんて詮索はしないことです。
きっと嫌がりますし、貴方にたいしての気持ちは薄くなると思う

動機等を聞いてどうするの?
それでますます好きになるの?あるいは嫌いになっちゃうのかな?
聞いてもあなたには何もできないでしょ?

僕も彼女には聞いてませんし、聞きたくもないです。
黙ってすべてを受け入れる覚悟でないと風俗嬢とは付き合えないと
最近感じてきています。

1年も通いつめてプライベートではまだ会った事がないのですか?
まだなら、一度食事でもどう?って誘ってみてはいかがでしょうか?

気持ちを伝え、付き合いたいならまずはプライベートであいましょうよ。
それが「客と嬢」の関係でも、何度が繰り返していくうちに「男と女」になっていくでしょう。
そうなれば自然といつかは彼女の方から話してくれるかも知れませんね。

僕もまだ「付き合ってほしい」ってことは言ってませんけど・・
お互い付き合えるように頑張りましょう
    • good
    • 1

大体好きでSМ嬢やる人はあんまりいないと思います。


ほとんどがお金のためでやってるんじゃないでしょうか。
あんまり彼女に対してそういう質問は気を悪くするかもしれないので
質問はできる限りしないほうがいいと思います。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

好きなら告白すればいいじゃん。


でも日常であって物足りなく感じないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!