アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子十ニ楽坊の
楽器中国の胡弓が使われているのは
なんとなくわかるのですが、
他の使用されている楽器何があるか、ご存知の方教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

中国楽器を販売している所のみですが・・・


中国屋楽器店

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgd1090/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントを差し上げたかったのですが、No.1と2の方が同内容同時間でしたので。三つあったら良いなて思いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/30 14:32

↓ここのサイトに解説があります。



参考URL:http://kotonoha.main.jp/12-girls-band/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!

お礼日時:2003/11/30 14:29

ここが楽器の説明などあり、判りやすいのではないでしょうか。



http://kotonoha.main.jp/12-girls-band/

参考URL:http://kotonoha.main.jp/12-girls-band/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくわかりました!

お礼日時:2003/11/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!