電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しか食べられないっとことになったら、以下の3つのうち、どれにしますか?

1.カルボナーラ
2.ペペロンチーノ
3.ミートソース

※明日から一生パスタに関しては1種類しか食べられないってことです。個々の具体的な調理方法などは不問です。
適当に、好きなお店の味を思い浮かべてもいいです。


ちなみに、自分はカルボナーラです。
近所の濃厚カルボナーラ(\1380 大盛りは\100増し)が大好きなので。
このお店ではこれしか注文しません。

A 回答 (13件中11~13件)

歳をとって、あんなに昔好きだったカルボナーラが食べられなくなってきました。



2.ペペロンチーノですね。バリエーションもあるし。
    • good
    • 0

自分もカルボナーラですね。


パスタはクリームが一番好きです。
ぺペロンチーノは美味しいけれど、人に会う前にはあまり食べたくないですし、お店でミートソースのパスタを食べたことはないので。(食わず嫌いです。)
    • good
    • 0

例えばパスタはペペロンチーノを選んで、カルボナーラやミートソースはドリアで、という逃げは禁止ですか?



ソフト麺ミートソース、とか。
カルボナーラ風うどん、とか。

この回答への補足

禁止です

補足日時:2011/12/12 03:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!