プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、死ぬまでに一回は食べてみたい高級料理はなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「銀座 久兵衛 本店」なんかで板前さんに握ってもらった寿司をおなか一杯食べてみたい。


(^_^;)

値段は正直分かりません・・・。いくらかかるんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

10万円までなら安いね

お礼日時:2018/01/14 22:38

最高級の中華料理ですね!


本物の鮑の姿煮が食べてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

1回食べた事ある

お礼日時:2018/01/14 22:39

死に方による

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い事言うね

お礼日時:2018/01/14 22:39

冷凍していない黒マグロの寿司です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜ちょー良いの選んだね( ◠‿◠ )美味しいよ

お礼日時:2018/01/14 22:40

最高に美味しいと言われるA5ランクのとろけるような和牛ステーキです


貧乏なので食べたことないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイヤーとても美味しいから是非食べてみて!私は、2週間に2、3回食べますね

お礼日時:2018/01/14 22:41

高級な料理 より、安くて 美味しい物が 好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんて良い事を

お礼日時:2018/01/14 22:41

サイゼリヤのパスタかマザーリーフのパスタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わー今すぐお願いしに行きます!

お礼日時:2018/01/14 22:42

さて・・・


質問者さんなら、何にしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん!何にしようかな〜高級食品はほぼ食べてるからなあ〜( ◠‿◠ )うーん、100万超えるのを食べたいな〜

お礼日時:2018/01/15 20:05

中近東では、大切なお客様が来ると、子羊の丸ごとローストをします。

それで、目玉は、主賓のところにゆきます。でも、女性が主賓になることは、たぶん、私の生きている間はないでしょうから、絶対に食べられないことになります。

というわけで、子羊の目玉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は目玉が嫌いです

お礼日時:2018/01/15 20:06

恐い事って…


死ぬ前にって言うから、死に方次第って回答しただけなんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今分かってる?それとも私?

お礼日時:2018/01/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!