dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬまで和食しか食べれないか、韓国料理しか食べれないならどっちを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国きらい

      補足日時:2022/09/25 22:45

A 回答 (19件中1~10件)

和食食べますよ



渋谷は五月蝿いです アドトラック
K-POPのアドトラックは吐き気しかしない
なんで?あれほど気持ち悪いのか?

戦後誕生の日本人のDNA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国無理すぎ。私は若者。戦後生まれのジェーケーヒィア。KPOP興味なさすぎヒィア。何がおもろいかさっぱりわからんヒィア

お礼日時:2022/09/25 22:44

和紙は醤油と味噌しかないから韓国料理にチャレンジ。

    • good
    • 1

和食です。

    • good
    • 2

和食



別に(仮想じゃなく現実的にでも)韓国料理が無くても全然平気だし困らない。

中華なら良く食べるけど、
韓国料理屋には行かないし、キムチも食べないし、焼肉屋に行った時に何か頼む程度。
(韓国には行った事がある)
    • good
    • 3

和食



迷わず和食

なぜ韓国料理?
普段から食べたいと思うこともないのですが人気なのでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近人気らしいですよ

お礼日時:2022/09/25 09:08

やっぱり和食ですね、韓国料理は特殊な料理ですから、たまに食べるぐらいですね。

    • good
    • 1

和食(*^^*)

    • good
    • 2

しかなのに、どっちも選べるなら、和食店も韓国料理店もあるんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやイタい人きたw

お礼日時:2022/09/25 08:44

死をえらびます。

    • good
    • 0

韓国料理って作れないから無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!