電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大韓民国の料理を食べたい食べたいと羨む日本

高麗人参が欲しくて仕方がないんでしょう ?

韓国

「大韓民国の料理を食べたい食べたいと羨む日」の質問画像

A 回答 (8件)

それは韓国料理じゃないですよ



冷やし中華ですか??

韓国残したいならなんで?残せる方へ行ってないの?
残せる方と残せない方 設定だから

朝鮮半島残せない方選択でなんで??
その質問するの??
    • good
    • 0

そういうのを自画自賛・思い上がりという。


辛いのは苦手。日本には砂糖を使った甘党文化あり。
別に韓国風辛味をほしいとは思わん。
    • good
    • 0

韓国の料理大好きです(^^)昔から韓国好きです(^^)

    • good
    • 1

こんなもの鉄の箸で食うんかい。

    • good
    • 0

全部が全部、コチュジャン浸けの平板な味と言っても良いものなんか、魅力は感じないけどな。

    • good
    • 0

あらら~、韓国推しで毒されている人が言う妄想だね。


高麗人参なんて日本国内でも栽培されているし。
それと大韓民国の料理なんてバラエティに乏しいし。
    • good
    • 0

高麗人参がほしいから、もういっぺん占領してもいいかな。

    • good
    • 1

別に欲しくない。


辛いの苦手だから韓国料理もそんなに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!