dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ万能な人で水泳できない人はいますか?

A 回答 (4件)

万能ではありませんが


基本的に水泳以外は何でもできます。
瞬発力と反射神経で初めての中学生の部活程度のレベルなら何でも出来ます。

水泳は何もしないと沈んでしまうので体力の消費が激しいのでやりません。
25mくらいは泳げますがやはり水泳は苦手です。
あとは筋肉質で筋肉が重いので長距離は苦手です。
    • good
    • 0

陸上の動物と海の動物が違うくらい、人間にも向き不向きがあると思いますよ。

    • good
    • 0

球技なら何でもできるんですが、全く泳げませんね~。

    • good
    • 0

スポーツが万能なのに、苦手な競技があるわけがないだろ!スポーツが得意なら、水泳ぐらいできる。

よくよく考えてから質問しろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!