プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚屋の子どもって頭良くてスポーツ万能で優秀だった。やっぱり魚ってすごいんじゃないかな…

A 回答 (6件)

幼なじみの魚屋さんの子も、お姉ちゃんも弟さんも、スポーツできて頭も良かったです(^^)

    • good
    • 1

友人はガス屋の息子で


頭がよかった

やっぱりガスってすごいんじゃないかな

これと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目か

お礼日時:2022/08/14 14:48

漁師の子供がクラスメートにいたが、残念ながらウンチでバカだったわ。


魚嫌いの漁師だったのかも知れんな。
    • good
    • 0

>石橋君は継子ですね…



やっ、やっぱり。
だとすれば、もっともっと優しくしてあげるべきでしたわ。
トロい子だったので、私、結構苛めてましたわ(反省)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもう石橋君が魚をしっかり食べてなかったんで仕方ないです忘れましょう

お礼日時:2022/08/14 12:22

仰る通りですわ。


生まれてから死ぬまで、DHAとEPAを多く含むマグロや
青魚をしこたま食しているので、物心ついた時から地頭が
良いんですわ。
けど、小中時代の同級生・石橋君のオツムは残念でしたわ。
もしかして継子だったのかなあ~???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石橋君は継子ですね…

お礼日時:2022/08/14 12:15

八百屋、百姓、肉屋の子供も賢いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり良いものを食ってる子は違う…

お礼日時:2022/08/14 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!