dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと何キロ太れば
ガリガリじゃなくなりますか?

どんな服装、髪型、メイクしたら
少しはカバー出来ますか?
逆効果だったら嫌なので‥
参考にさせて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

10~15kg増やしても問題なしね


脂肪で+10kgではなく
筋肉も含めて+10kg

> 服装、髪型、メイク
生活環境を意識した格好をするといいわ
輪郭がはっきりするほど体格が活きるので
輪郭がぼける方がいいわ

あとは装飾品ね
シンプルなものよりもボリュームのあるもののが割り増しして見えるわ
たとえばシンプルなチェーンのネックレスよりも
ふわふわのリボンを付けると胸のないのを隠せたりとかね
そんな感じで服装にボリュームを出すこともできるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

筋肉は腕立て、腹筋したらつきますか?
運動は苦手なのですが。

生活環境を意識した格好ですね、わかりました。輪郭もぼかしますね。

装飾品は、目立ちたくないので基本つけない派です。つける時はそうしたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 18:39

すみません。

追記です。
今年の流行りは上半身にボリュームを持たせ、
下半身をタイトにするそうですね。
現在ガリガリでしたら手を加えなくてもOK。
上半身はボリュームを持たせる必要がありそうですね。
メイクはちょっと丸顔に見えた方がいいのかな?
ピンクのチークをポンポンしては如何かな?
髪型は縛ったりせず、ボリュームを持たせる方がいいでしょう。
まあ40歳のおっさんのアドバイスだから、あてにならないかもよ!?

皆がダイエットしたいっていう投稿をよく見てきたけれど、
貴女は贅沢な悩みをお持ちのようで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
いえ、参考にさせて頂きます。

髪は縛らない方が良いですよね?私の場合、余計に輪郭出ちゃうと思うので。

ガリガリは哀れなので
全然贅沢な悩みじゃありませんよ‥

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 18:28

こんばんわ。

羨ましいほどの体型ですね~♪
体重はせめて50~55キロはあった方が良いと思います。
服装はあまり縦ラインを強調した服(ストライプ柄や細身のパンツ)よりかは、 ボトムは、今流行りのサルエルパンツやワイドパンツ、トップスはニットの方がふっくらして見えると思います。
髪型はパーマをかけてサイドにふんわりした感じの方があまり細く見えないと思います。

私は逆に細くなりたい人なので、参考になるかわかりませんがあくまで参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際見たら引きますよ。
それではあと5キロは欲しいところですね。

サルエルパンツは余計に目立ちませんでしょうか?特に足首のところが不安なのですが‥

髪型、ゆるいパーマかけてみたいと思います。

いえ、参考になりました
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 18:43

最低で7kg位かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あと7キロは太ろうと思います。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2011/12/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!