dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイウェイブ(CJ-44A) リモコンキーの登録について リモコンキーをポケットに入れたまま洗濯をしてしまいました。リモコンキー本体のランプは点灯しますが、バイクは反応しません。他のバイクですが、知り合いも同じ事をして再登録で復活したとの事です。スカイウェイブのリモコンキーの登録方法を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

追伸



運ぶのが困難との事ですが、リモコンキーにはキーも内臓していますよね。
それでエンジンはかかりますよ。操作マニュアルに方法が載っています。
暗証番号が必要ですし、操作もけっこう複雑ですが。
    • good
    • 1

CJ-44Aのリモコンキーをなくして、再作成してもらっか事があります。


たしか新車時にキーに付いていたアルミの小さなプレートも必要だったと思います。何かの数字が刻印してあるやつです。
もちろん車体も必要でした。
15,000円前後かかったように記憶しています。
購入したスズキの正規代理店に依頼しましたが、軽トラで拠点店に持って行っていました。

知り合いでCJ-44Aのリモコンキーもプレートも無くした人がいました。
暗証番号も覚えてなかったのでリモコンキーだけでなくシステム全部交換になり、かなり高くついていました。

質問者様の場合、無くしたわけではないので対処が違うかもしれません。
でも、リモコンキーだけ買ってどうにかなるものではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうどオークションで、リモコンキーが出品されていましたので、購入を考えていたところでした。

お礼日時:2011/12/15 10:22

たぶん・・・ですが


セキュリティや悪戯防止のため、ネット上では公開されない事項と思われます。
ショップや行なった「知り合い」さんに詳細をお聞きするしかないと思います。
ショップなら有償でしょう。
また、サービスマニュアルに書かれていると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。サービスマニュアルは確認したんですが記載されていませんでした。又田舎なもんで近くにサービスショップがないので車体を運搬するのが大変なんです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!