アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの102shですが、
パソコンから携帯の位置を表示するようなアプリや機能はないでしょうか?

紛失したときに使ったりできると。

A 回答 (2件)

 ありますよ。

Googleが提供する標準機能ですね。

https://www.google.com/latitude
http://www.google.co.jp/mobile/latitude/

 まあ、紛失したときに使うのはちょっと難しそうですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2011/12/24 20:39

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/ichinavi/

これがあるじゃないですか?スマートフォン基本パックに入っていれば使えますよ。もっとも、GPSをONにしていないと詳しい位置は分かりませんけどね。
※ 常時GPSをONにしていると、電池が持ちませんけどね。

この回答への補足

ソフトバンクスマートフォンは位置ナビに対応して、
検索はできますが検索される側にはなれないみたいです。

補足日時:2011/12/17 12:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!