アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃いグレーのPコートと茶色のロングスカートで合わせようと思っています。
Pコートは比較的ぴっちりしており、ショート丈です。
スカートのほうはふんわりしています。
色的に上下できっちり分かれてしまうのでやはり合いませんか?
あんまりミニとか足が露出(タイツをはいていても)されるのは嫌なのでできればロングスカートをはきたいんですが・・。
トップスはブラウスを着ようと思っています。

A 回答 (3件)

写真見ました。



これは好みですが、私の中では無しです(ごめんなさい)

スカートが可愛らしいだけにアウターがちょっと派手かなと・・・

シックに可愛らしくのコンセプトだと短めのアウターでブラウスを見せつつの暖かいアウター

がベストな気がします。

・・・難しいですけどがんばってください。

私の中でイメージは固まってるのですけどね

これまた表現が難しいけど

スカートの可愛らしさをいかしたコーデがいいかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝丈の緑のスカート買いました^^
何度も何度もありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 20:53

ちなみにPコートは、シングル? ダブル? でしょうか?



Pコートもデザインによっては、似合う気もします。(ダブルだと私的にはちょっと^^;)

できれば写真を・・・ですね

ポンチョとかストールとか似合いそうなスカートですよね

フリルとかも可愛らしいと思います。

この回答への補足

Pコートです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2393930 …
シングルではないですね^^;

ポンチョ持っているんですが、その下に着こんでもそれだけじゃ寒いかな?と思ってて・・。
それと今度一緒に出かける人はそのポンチョ何度も見せているのでくどいかなと思ってて^^;

補足日時:2011/12/18 12:41
    • good
    • 0

>Pコートとロングスカートの相性



あまりよくないでしょうね・・・

要はジャケットのように着こなしロングスカートと合うかということですいよね?

ちなみにロングスカートのデザインは? 

足を見せるのが嫌ならばパンツルックにしてはどうでしょう?

この回答への補足

意外とネットで写真があったのでデザインと色しだいならいけるのかなと思いました^^;
足を見せるというか、ラインが出ることに抵抗があるので・・。
スキニーとかもはくんですけど、お尻が隠れるトップスなどにしているんですが
コートからはみ出すとみっともないかなと思ってそれもできないので・・。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2392030 …
画像うpしたんでデザインは見ていただければと思います。

補足日時:2011/12/17 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!