アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前仲良くした際、途中まで避妊せず、途中からゴムをつけました。
排卵日ではなく、生理後間もない案件でした。
彼氏はイク間近ではなく、私が生での挿入を拒否をしたので、
途中でぬいて、ゴムをつけた、という感じです。

これは、妊娠する可能性は高いのでしょうか?
生で入れた時点で可能性はあるという事は知っています。


それからしばらくして、おりものに白いカスが混じっている事に気付きました。
痒みはまったく有りません。
これは妊娠したという事でしょうか?

A 回答 (4件)

病院に行きましょう。


妊娠の可能性は50%

どちらにしても早いほうが良いです。
    • good
    • 0

こういう質問が山ほどありますが、医者も分からない、神様しか分からない事をネットで聞く気持ちが理解できません。

    • good
    • 1

ナマでしておいて、妊娠可能性ありますか?とか


バカなの?

妊娠の症状もわからないで、どんだけ知識ないのに
やってんの。
心配なら病院いけば?
可能性あるんだし、本当に妊娠しるかなんか
誰もわかんないし。
    • good
    • 0

可能性は0ではないです。

それしか誰もわかりません。
その白いカスも、ただのゴミなのか病気なのかもわかりません。
次の生理来るまで不安ですよね。
だから、彼氏と一緒に産婦人科行って妊娠してないか、病気じゃないか、調べてもらうのが良いんじゃないでしょうか?
彼氏が嫌がるようなら、そんな彼氏とはセックスしない。
もしくは今度からははじめからきちんとコンドームつけてくれるようになるんじゃないですか?

自分の身体は自分で守るしかないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!