【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前、旦那の風俗通いで性病を移された話の続きです。
ご回答下さった方々ありがとうございました。
あれから2週間連絡なしで、私が入院して出産することになったことを連絡すると連絡が返ってきました。
その際旦那は「それって自分も行かないといけないのか」等の無責任な発言や、風俗通いのことも謝りもせずでした。
なので私は出産が終わったらお互いの両親に話をし、これからのことを考えると伝えました。
そしてまた3日連絡なしで入院前日に次は開き直って今までの私に対する愚痴などを吐いてきました。
帝王切開になるかもしれないのに生命保険にも入らない(私は今まで加入したことがなくわからないと伝え済み)、お金の話ばかり(収入を明かさない旦那に明かしてほしいと話したこと、入院費用のことを話したぐらい)、子供の名前のこと(私が希望の名前を伝えた所、旦那が画数を調べてみると言ったのでその返事待ちでしたが、私が再度聞かなかったことに対し不満だったよう)など不満があったようです。
お恥ずかしい話ですが、私は以前職を失い支払いが出来ず金銭に困り風俗で3ヶ月短期間で働いていて、その時のお客さんだった旦那と知り合い結婚しました。
全てを受け入れてくれたと思い結婚したのですが、今になって「親に自分の風俗通いが原因で揉めているのを話すのであれば、私が風俗で働いていたことなどいきさつも全てばらす」と言われました。
「私が働いていた時にやり取りしたメールも残っているし、証拠もある。今離婚になれば子供が可哀相だし親権は譲らない」「そういう所で働いていたから常に不安であったし、風俗通いがバレたのも財布を見たんじゃなくて店の子達とまだ繋がっていてそこから聞いたのではないか」と言われました。
確かに、金銭面で苦しくても風俗で働いたことは事実で私自身とても後悔しているのですが事実を話すだけだからとそれをネタに脅かされている気がします。
最初に旦那はそのことを受け入れて結婚すると話したのにいざとなったらこういうことを言い出す人なんだと絶望しました。
私は働いていた時から性病検査も全て行い陰性でした。
私は余計にこれからやっていく気がなくなったのですが、両親にばらされないためにも旦那から性病を移されたことなどを我慢して許して一生旦那のいう通りにしていくしかないのでしょうか?
今日の夜から出産のため入院なのですが、こんなことがあり出産に集中出来なく精神的におかしくなりそうです。
どういう対応をすればいいのか優しい回答をお願いします。

A 回答 (2件)

なんだかネタのようなお話ですなぁ。

内容としては旦那さんはセックス大好き人間でただでできるあなたを捕まえて最初は満足したが飽きてきて外にまたセックスできる相手を探しに行き始めたって感じですかね。
あなたに生活力があるのならできるだけ早く離婚することをお勧めしますねぇ。

もし経済的に無理なのであれば長期的プランで考えていきましょう。
今回は折れてあげてとりあえず仲直りします。形だけね。
奥さんはいつでも自立できるように早い段階で子供を保育園にあずけて社会復帰してください。
安定してきたら離婚しましょう。
親権は奥さんに生活力があればほぼ100%奥さんにきます。

風俗に行って性病移されてそれを奥さんに移すなんてアホすぎて話にならんよ。
自分の友人でも風俗大好き人間はいます。自分も好きです。
でも奥さんや彼女に性病は移しません。
今回だけ我慢して早く別れられるように頑張りましょう!
    • 1

これを読む頃には出産は終わっているのでしょうね。

旦那の事など頭から吹っ飛んでしまうくらいに、かわいい赤ちゃんと一緒に居るのでしょう。

もう抱っこしましたか?
男の子ですか?女の子ですか?
名前は決めましたか?
第一印象、パパ似?ママ似?
ママはあなたの為に一生懸命ガンバリましたよ

パパもどこかで心配しているでしょう(たぶん)
出産で父親が役に立ったことなどありませんから、ひとまず忘れておきましょう(笑)
    • 0