アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の持っているズボンはだいたいGパン・チノパンなのですが、冬だとどう考えても寒いです。
でも周りを見ても、やはり自分と同じように男はGパン・チノパンしかいないんですね。
しかし、自分も含めそういった世の中の人は無理してGパン・チノパンを冬に履いていると思う。
下にヒートテックのももひき履いても寒いと思うのです。

よくデパート等で売っている中がフリース素材で外がナイロンみたいなダボダボしたやつが、
機能的に優れていると思うので、たまに履くのですが、アレはどう考えてもダサイですよね。
コンビニ行くくらいじゃいいけど、プライベートで知人に会うときには履けません。

ということでおしゃれ(ダサくない)かつ暖かいズボンがあればいいのになと考えたのですが、そういうものってありますかね?

A 回答 (4件)

『防風ジーンズ』\3990で、先日ユニクロで見かけました。



表面は通常のジーンズ素材で、裏地が起毛のような温かい素材の作りでした。

店員さん曰わく、相当温かいですよ!と。

ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これいいですね。今度ユニクロ行って見てきます。

お礼日時:2011/12/22 20:48

『ズボン』って言い方は確かにわかりやすいですが・・・。



どのようなジーンズを履いて寒いと言ってるかわかりませんが、今よりさらにヘビーオンスのジーンズにしてみたらどうでしょうかね?

一般的にジーンズは12~13オンスなんで、17オンスくらいになると粗目ですが目が詰まって温かいですよ。

今流行の『サムライジーンズ』あたりがいいのでは?

僕は17オンスと21オンス持ってますが、21オンスになると暖かい通り越して暑くなるくらいです。ただ、エイジングは17オンスのほうが綺麗に出るし、21オンスは若干重いです・・・。まぁ、そのへんは個人の好みなんでしょうがね。
(さらに上には24ozがあって、他社でいえば29ozまで出てます)

あとヘビーオンスのジーンズといえば『アイアンハート』とかでしょうかね。

違う面としてはレザーパンツやダック地のダブルニーパンツなんかも暖かいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/12/22 20:48

あたたかいジーンズ 防寒ジーンズ


EDWIN エドウィンジーンズ WILD FIRE 防寒ジーンズ

でどうです?
    • good
    • 5

ウール素材のスラックスなんかは暖かくて良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!