アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はがきデザインキットで年賀状を印刷しているんですが、はがきサイズ印刷すると左上に小さく印刷されてしまいます。
用紙はハガキサイズでフチなし印刷してるのに小さく印刷されます。
宛名はちゃんと印刷できます
CanonのPIXUSのMP540をつかっています
どうしたら解決できるでしょうか?

A 回答 (1件)

>左上に小さく印刷


>用紙はハガキサイズでフチなし印刷してるのに

印刷設定で用紙がA4になっていませんか?
プリンタ(MP540)の設定とソフト(はがきデザインキット)の設定両方とも確認。

この回答への補足

そうしたのですがサイズがかわりませんでした。

補足日時:2011/12/25 21:17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの後、向きを変えたりして用紙サイズと基本設定のサイズをやったらできました
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/26 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!