アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで普通紙印刷をしたいのですがいつも思ってたより大きく印刷したり小さく印刷したり思ったように行かないです。サイズ指定してその通りに出てくるアプリとかありませんか?教えて欲しいです( т т )

A 回答 (1件)

コンビニには富士フィルム(セブンイレブン)とシャープ(ローソンとファミマ)の2機種のマルチコピーしか基本なく、


マルチプリントアプリもそれぞれ用の2個しかありません。

で、この質問の解決方法は単純に
A4(210mm×297mm)
はがき(100×148mm)
の2つの用紙サイズを覚えさえすれば、想像以上に大きくなったり小さくなったりしませんよね?
A3はA4の2倍(420×297)なわけで。

A4が21×30cm、はがき10×15cmで覚えちゃいましょう。
覚えておくとこの2枚だけでほぼ5cm間隔なので、簡易の定規にも使えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!