プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで普通紙印刷をしたいのですがいつも思ってたより大きく印刷したり小さく印刷したり思ったように行かないです。サイズ指定してその通りに出てくるアプリとかありませんか?教えて欲しいです( т т )

A 回答 (2件)

パソコンとプリンターを家に用意すればできますよ。



アプリの話ではない気がする。
    • good
    • 0

そんなアプリはないです。

あなたは何を印刷したいのですか?
例えば、ワードの文書を印刷したいのであれば、サイズ指定はワードでやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!