アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスをとったのですが(傷ついたみたいで血が出ました)みたら耳の裏に血の塊ができてました(;_;)

これってピアスつけるのやめた方がいいのでしょうか…?

ちゃんと消毒はしました。

わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは



とりあえず消毒して貴金属のピアスを入れて置いてください
できればファーストピアスが良いのですがもう入らないと思いますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通のピアスじゃまずいですかね(;_;)
手元になくて…

お礼日時:2011/12/25 23:57

#1です



なんとなくアレルギーでなったのか
もしくはファーストを抜きませんでしたか?
ホールの位置を間違えて挿してしまい内出血っぽいですね
皮膚科で見てもらってください
    • good
    • 0

#1です



チタンの芯かK18の芯の物のほうがアレルギーが起きにくいんです

ファーストをしているとき消毒の際に回したり前後に動かしたりしてみましたか?
まったく何もしないで外すと皮が張り付いていることがありますので
出血したのかな?と思いました

今の状態はファーストを開けた状態と同じと思ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ちなみにステンレスポストっていうのを使ってます。
アレルギー起きますかね…

毎日動かしてました。
セカンドになっても動かした方がいいのでしょうか?
動かしにくいのですが(;_;)

ちなみに血の塊なのですが内出血にも似てます。触ると痛いです…
ホールにあるのではなくホール近くにあります。

ファーストピアスを取る時力任せにやってしまったので傷ついたのではないかと思います…

お礼日時:2011/12/26 01:05

ピアスした箇所などに、ばい菌が繁殖した為の症状でしょう。

全身に転移したり、腫瘍などに悪化しないことを願うばかりです。
無論、今後は、一切、ピアス類などははめたり付けたりは一切しないことですし、病院へ行き治療を早急にするしかありません。
但し、既に、明日26日の月曜日でも、初診受付してくれる病院や医院は全国において限定されております。診察や治療ができ、完治出来ればいいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身に転移したらどうなりますかね(;_;)

ピアスつけたらまずいですか…
とりあえず一週間つけて様子みたいと思います!

お礼日時:2011/12/25 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A