アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、ロンドンを旅行するのですが、その時の現金を現地で両替しようと思っています。
調べたところ「マーク&スペンサー」というスーパーで両替するのがレートが良さそうなのですが
ここのホームページを見ると、外貨のBUY(つまり、ポンドから外貨を買う)時のレートしか書いてありませんでした。
本当に、ここで日本円からポンドに両替できるのでしょうか。
最近こちらで両替の経験がある方がいましたら、教えてください。
また、別のお薦めの両替場所があればそれも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://money.marksandspencer.com/travel/travel-m …
Tourists visiting the UK
Our buy back service is also available to visitors to the UK. Simply visit an M&S Bureau de Change and exchange your home currency for pounds sterling.
できると書いてあるよね。でもその時のレートは知らない。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かに出来そうですね。
ありがとうございました。

質問者様は¥→£にしたいのですよね?「BUY」のレートを見ればいいんですよ。

ですので、両替はできるはずです。
BUYの主語は、客側ではなく両替所側です。「BUY」のレートで客は外貨を売ってポンドを手にすることになります。

Marks&Spenserで両替をしたことはありませんが、現地の感覚からすると、スーパーでの両替がすごくレートがいいということはないような感じがします(銀行などよりは安そうですが)。
Piccadilly CircusからLeicester Square‎にかけて無数の両替屋があります。歩いているだけでいくつも見つかるので、レートにこだわるのであれば現地でいくつか比較してみるのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は2007年の夏にコヴェントガーデンの両替屋さんンで円→ポンドへの両替をしました。

それまでの、両替屋さんのどのレートより良かったです。外にレートの看板が出ていたので、入りました。何年も前のことでしたがその時は信じられないくらいの良いレートだったのが記憶に残っています。ここに行く予定があれば探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コベントガーデンにありました。1ポンド=129.7円でした。
ありがとうございました。