プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの画像を余白なしで一枚に詰めてコピーしたいんだけど、どうしたらいらないスペースなしで、印刷できますか?
こんな感じで、めちゃくちゃ間あいてもったいない事になっちゃうんです”(ノ><)ノ

「たくさんの画像を一枚の紙にプリントしたい」の質問画像

A 回答 (1件)

OSの機能(添付はWindowsVistaやWindows7の例)やプリンタ付属のソフト、フリーで手に入る画像処理ソフト、フリーで手に入る画像閲覧ソフトの機能に「コンタクトシート」や「アルバム印刷」などの機能があると思われますのでそれを試してみてください。



参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1269528528
「たくさんの画像を一枚の紙にプリントしたい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速やってみます!(`∇´ゞ

お礼日時:2011/12/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!