dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に頼まれて、年始の1月1日~1月5日まで仙台まで出張に行くことになりました。
出張に行くのは別に嫌ではないのですが、せっかく遠くまで行くのでその地域の名産品や
美味しいものを食べたいと思っています。

基本的には、仙台駅周辺で「安くてうまい店」や「お土産買うならココ!」などの情報を探してます。
自分でもGooglなどで探してみてはいるのですが・・・行ったこともないので善し悪しがわからず。。
みなさんの情報を教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

仙台といえば、やっぱり牛タンでしょう。

たしか牛タンのお弁当もあったと思いますよ。ネットで仙台市の観光協会あたりにアクセスしたら、名産品たくさん載ってると思いますが。直接電話して相談してもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!