グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

東京、八王子にある須崎動物病院で治療を受けて、難しい病気が治った例、残念だった例などありましたら、教えていただけないでしょうか?薬に頼らずに体質改善を行っている病院です。ホームページは、 http://www.susaki.com/  です。

A 回答 (1件)

そこはオカルトですけど。

。。

http://www.susaki.com/application/index.html より引用
『橋クリニックでは、須崎が「須崎の師匠」とともに、O-リング・テクニックを活用した診療を行っております。私の師匠はO-リングの技術は日本でもトップクラスの「認定医」ですので、原因不明の体調不良(ガン、アレルギー、長く続く下痢、再発を繰り返す疾患、余命宣告されたり、打つ手がないと言われた疾患など)や、ヘルニアと言われて手術しようかどうか迷っている方などにおすすめです。』

O-リングが何なのかは、こちらでどうぞ
冷静に読めば、トンデモぶりが、お分かりになるでしょう。
http://www.baobab.or.jp/~oring/quick.shtml

ネタの暴露はこちらです。
http://blackshadow.seesaa.net/article/142617921. …

>難しい病気が治った例、残念だった例などありましたら、

あちらの世界のことですから、難しい病気が治った例は、須崎氏または自身が
会長を務める「ペット食育協会」から得ることはできると思います。
残念な例は、たぶんムリでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

我が家の猫は、ここの臨界水を試してみたのですが、残念ながら年末に亡くなってしまいました。かなり悪くなってからの事だったので、もっと早くから試していたら、もしかして助かったのかな~?と思ったりして、他の方の話を聞いてみたいと思い、質問しました。