アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答いただけたらと思います。

先週から咳が止まらず苦しんでいます。私自信神経質なので子供の鼻水、咳が出たらすぐに大学病院に連れていきます。今回もそうして子供は気管支拡張テープと咳、鼻水の粉飲み薬をいただいてきました。
今日で5日たちましたが効果はなく、昼食後に仮眠中に咳こんではくことがここ5日続いています。

また自分は小さい頃から自慰が好きなため、くせで就寝中今も手が性器をいじって指をなめることがあるようでその菌が口に入り咳こんでいるのではないかと思うところがあります。
昨日マイコプラズマ肺炎ではないかと一昨日ぶりに病院に行ったのですが血液検査、レントゲンをしても異常ありませんでした。
私もこの時期変な咳が出てえづくので苦しく困り果てています。
また授乳中なため満足な薬が飲めませんが対処法を知る方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ここで質問されても誰も診察はできません

病院に行かれて、同じ質問をされて診察を受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昨日行き、同じことを申し上げたのですが、薬を飲めないことから何を伝えてもしかたないということと自分自身メンタルを患っていたこともあり、うまくお相手されてないのかもしれません。
年明けひどかったらまた来てとしか言われなかったですが辛いので質問しました。
回答にお時間さいていただきありがとうございました。