アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7・8年くらい前まではVリーグのファンクラブに入っていたのですが、今回のワールドカップを見て、以前と全日本のメンバーがあまりにも変わっていて、初めて観た時は誰が誰だか全然分かりませんでした。
というわけで、「あの選手は今どうしてるのかな~?」と色々疑問に思うのですが、
〇泉川正幸選手
〇大浦正文選手
〇大竹選手(下の名前ど忘れです!)
〇石掛選手(っていませんでしたっけ?)
〇中野由紀選手
〇永富有紀選手
が今どうされているか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

〇泉川正幸選手


現在も東レアローズに所属しています。

〇大浦正文選手
サントリー退社後、長崎で教員を。チームも長崎教員クラブ。

〇大竹秀之選手
NECブルーロケッツでコーチをしておりましたが、今年の5月末日付で勇退。今後は社業に専念されるそうです。

〇石掛美知代選手
年齢も37歳になっているはず。ヨーカドーももうないし。

〇中野由紀選手
怪我が原因で98年くらいに引退。現在は結婚されて子供もいます。噂によると、大阪の生野スカイというチームでママさんバレーをしているらしい。

〇永富有紀選手
10月に広島県福山市でバレーボール教室の講師をしてらっしゃいました。その他、大林素子さんらと後進の指導をされているみたいです。

(↓)バレーファンには嬉しいイベントですよね。

参考URL:http://www.city.soma.fukushima.jp/koho/data/voll …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございました!!
へぇ~な情報ばかりで驚きです(^o^)
中野選手はお母さんなんですか~。まだお若いですよね?大浦さんが教員にもビックリです★実は、ファンクラブ時代大浦さんが大好きでした♪
ドリームチームいい!観に行きたい!と思ったら、11月23日!もう過ぎてますね(爆)。福田選手の髪が長くなって女らしくなってるではないですか。何もかもがトリビアだぁ。
本当に、ご親切に教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A