dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップデートが出来なくて、エラーメッセージが出ちゃいます。
直せますか?

A 回答 (3件)

それは、もしかすると、プログラムに支障が・・・


itunesを完全に削除し再インストールが手っ取り早い

検索サイトより「ht1925」入力しitunesのアインスツール方法画面出し、それに従って!
クイックタイム・Bonnjor アップル関係ソフト全てアインストール・・・
ホルダー残せば音楽は消えない

再度、itunesインストールです。

当方も、突然作動しまくなり、アップル指示・確認での事。
間違いは有りません。何度も再インストールしてます。

参考になりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面がでましたので、指示通りしてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/12/28 18:50

エラー内容次第では復旧可能ですが、


難しい場合、あるいは面倒な場合には再インストールした方が早かったりします。

他の回答にもあるように、メディアファイル(音楽、動画、アプリ)のあるフォルダはバックアップしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳解らないので削除してインストールします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/12/28 18:48

エラー番号は何番が出てますか?

この回答への補足

途中で固まったのでエラーしか解らなかった状態なんですぅ!

補足日時:2011/12/28 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳解らないので削除してインストールします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/12/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!