アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと調べがつきません…


ドコモからソフトバンクへの通話料は1分おいくらになりますか?


スマホからスマホで 当方ドコモ タイプSS バリューパックです。

A 回答 (3件)

30秒当たり21円ですので、1分で42円です。



http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan …
    • good
    • 1

タイプSSバリューは、無料通信分が1.050円(税込)ついていて、


通話料は相手に関係なく、21円/30秒です。
つまり1カ月で通話と通信が1.050円以内なら基本使用料のみです。
追加料金はかからないです。それを超えた分のみ加算されます。

通話料は1分ちょうどなら42円ですが、1分1秒なら63円になります。
    • good
    • 0

カタログにも書いてあることがなぜ「調べがつきません」なのか…



mova/FOMAのタイプSS(バリュー・ベーシック共)の課金は
20円/30秒(税別)です。ですから、1分だと40円(税別)と
なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!