電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何が大切ですか?
生きていくうえであなたが大切にしているものを教えてください。

A 回答 (9件)

心生活


その他大切な対象などちがいますかあ



過信した無責任な人間らに無責任な真似されたら心崩されますで、しかも懲りずにのおのおとした根性をヒケラカせる醜態
一部らはどぎまぎしよるからうけますわ


被害者として回答参加させて頂きましたわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:25

神様に愛される事です。

    • good
    • 0

周りの人に生かされてる、ということを忘れないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:26

「生きる!」ということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:26

なるべく死なないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:27

【教育(愛)・友達・金】



教育によって人間が形成される
愛(理解)を持った人間へ

友達ができる・助け合う

仕事をして金を得る
金で衣食住が満たされる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:25

自分らしくあることです。


自分らしくなければ、それは他の人でもいいということになります。
それは、自身の存在否定に他なりません。

じゃぁ自分らしさとは何か。
そこが問題で、それ考えると夜も寝られなくなっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:24

食べ物ですね。


コレが無いと生きていかれない。

最近の野菜はほとんど中国やら危ないところからの輸入が多くて、農薬だらけです。
私は小規模ですが、自分の菜園で作っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:24

健康ですね。

でも健康が損なわれてる今日この頃…。(耳なりで)

だから、家族ですかね。
私にとって、家族が、家族の健康が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!