ショボ短歌会

あなたの好きな冬景色はなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

雪山です。


 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%AA%E5%B1 …




--------

ANo.9へ
 すぐにnonameで逃げるのではなく、堂々と、自分を名乗ったら、どうですか?

   http://okwave.jp/profile/u2167145.html


-------
皮肉を言えるチャンス、言葉尻をとるチャンス、矛盾を突くチャンス、
説明不足をからかうチャンス。

下ばっかり見て、やっつけるチャンスを探す。

なんとか食える物を探して今日も教えてgooを歩く。

--------

 何で、こんなお礼を書くんですか?

あっちこっちで、書いて回っているんでしょ?
 詳しい方なら、誰でも知っているようですが・・・?

運営者の温情に甘えるのも、いい加減にしたら、どうですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あなたの好きな冬景色?



65歳♂
日本中どこでも【雪景色】
因みに札幌出身、戌年生まれ雪大好き人間です。
(♪雪はこんこ♪)の世界です。
    • good
    • 0

http://okwave.jp/profile/u2179824.html
この即ブロックするヘタレどもに言っとけ。
クソみたいな質問や回答してんじゃねえって。
複アカ馬鹿のメンヘラどもは質問してくんな。
    • good
    • 0

北海道で見た流氷。


あの美しさは忘れられませんね。
今では随分と少なくなっているとか。
もう長いこと行っていないです。
また見たいとは思っているのですが。
    • good
    • 0

穏やか長閑そな


外でも暖かそな冬景色
    • good
    • 0

一面、真っ白な雪ばっかりの世界。



あんまり雪が降らない地域なんで東北地方や北海道は憧れます。いいなぁ……
    • good
    • 0

ダイヤモンドダスト。




私の田舎じゃあ日常茶飯事でした。
    • good
    • 0

こたつでみかん。

    • good
    • 0

ニュースで観ただけですけど、日本三名園の兼六園で、


松にワラを巻いて、雪が積もった風景ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!