プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森
青森にはどんなイメージがありますか?食べ物でもなんでもいいてます。

質問者からの補足コメント

  • あなたは青森に住みたいと思いますか?冬は寒いけど、食べ物は美味しいですよ!

      補足日時:2018/01/16 23:21
  • 青森に観光に来て食べた食材の中で、気に入った食べ物ありましたか?

      補足日時:2018/01/17 10:46
  • 雪すき?嫌い?

      補足日時:2018/01/17 21:55
  • 沢山のご回答ありがとうございます( ^ω^ )ベストアンサーを決めるのに時間がかかっております(^_^;)明日にはベストアンサーを選びたいと思います( ^ω^ )

      補足日時:2018/01/20 22:47

A 回答 (66件中1~10件)

お礼をありがとう


ございます。

朝ラーと言うのですか?
身体が温まりますね。
青森に行くのが夢なんです。

太宰治が生まれ育って
しこ様?
棟方志功の出身地でも
ありますね。

憧れの地です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねぶたを見たことありますか?青森の人は心が優しい人ばっかりです。食べ物も美味しいのいっぱいありますよ

お礼日時:2018/01/16 16:47

(気になる、)がついた方が良いかと思いますリラックさんにまかせます。

    • good
    • 0

津軽三味線



津軽海峡冬景色

雪は好きだが寒いの嫌い
おうち温いからお家にいたい
岩手県でぬくぬくしたい

北海道と東北は家族同然
山形おばぁちゃん
岩手お爺ちゃん
秋田、茨城(いとこ)からのお嫁さん
宮城若旦那
青森 従姉妹の子供


リンゴまるごと




会津藩松平家
新撰組
白虎隊
兵糧攻め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も、宮城と岩手と山形茨城に親戚がいます。ありがとう

お礼日時:2018/01/19 23:19

せんべい汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

せんべい汁は美味しいですよ!たべてみてね

お礼日時:2018/01/19 01:31

ラーメン屋に入ったのにそば屋の臭いがします。

北海道人は驚いた‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/01/19 01:30

りんごのイメージです。



桃太郎電鉄シリーズでもそうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

りんご有名です。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 22:58

青森って言えば、りんごとねぶたですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

りんごとねぶた!ありがとうございます。確かに青森は、りんごとねぶたが有名ですね

お礼日時:2018/01/18 22:57

善知鳥神社!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/01/18 22:57

青森のイメージ。

北海道近いどー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに北海道に近いですね

お礼日時:2018/01/18 22:56

仕事柄全国の方々とお話する機会が多いですが、青森は日本で一番優しい人が多いイメージがあります^ ^


雪は苦手なので、メインはねぶた、ねぷた何度か見に行っていますが毎回感動してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありどうございます!ねぶたは生で見るのが1番感動しますよ。私も、毎年ねぶたみてます。私も青森の人は、優しいイメージがあります。

お礼日時:2018/01/18 17:19
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!